特撮・アニメ御記

自分の好きな特撮、アニメを自分勝手にまとめるブログです。2,3分で読めますので良ければぜひ。そのほかのこともいくつか書いて行きます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

仮面ライダーゼロワン シューティングスペシャル 感想

いやぁ…。まさかそんな展開になるとは思いもしませんで…

 

先週の次回予告で、

 

来週のゼロワンは、

シューティングスペシャル!

バルカンの活躍を振り返っていくぞ!

 

と不破さんは言っていたので、

今日のこの刃さんと不破さんの掛け合いは個人的に斜め上を行く展開で驚きましたし、

楽しめました。

 

まさか、話の内容が、

自信を無くした不破さんを救うという話。

 

そして、更には来週に続き転職活動にまで話が続いていくとは…

誰が予想できたでしょうか…(笑)。

 

もう斜め上過ぎて想像できませんよ…!

 

さて、では今回も仮面ライダーゼロワン。

振り返っていきたいと思います!

 

 

なにかとこの掛け合いは面白かったですね!

あと、私はこの映像を見たときに、非常に岡田さんが若々しく感じられました。

 

実は、私も頭の中で要さんが一瞬叫んだ気が…(笑)

 

まぁ、昔よりは仲よくなって…る…のか?

 

今回の放送は、ただただ不破さんがいじり倒される回だった気がします(笑)

 

毎年恒例だった、超ヒーロー対戦!

 

ホントにどこかで見た…あのCMでしたね(笑)

 

この方のイズは非常にかわいいのでいつも拝見しております。

どうやっていつも描かれているのでしょうか?

 

 

あと、今回の振り返りをしている不破さんはこちらからです

 

www.youtube.com

 

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト