特撮・アニメ御記

自分の好きな特撮、アニメを自分勝手にまとめるブログです。2,3分で読めますので良ければぜひ。そのほかのこともいくつか書いて行きます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

プレジデント・スペシャルPART.01を観て

やはり、新型コロナウィルスの影響で

こういった放送延期処置が出てきましたね。

 

まぁ、35話辺りまで来ると

話の内容も濃いので、ここ辺りで一度情報を整理することは大事だと思います。

 

 

思えば…

滅亡迅雷というテロリスト集団の登場から打倒。

ZAIAとのお仕事5番勝負!

そして、新しい会社、飛電製作所からのスタート。

 

この流れの中で私個人の意見としては

シャイニングアサルトホッパーの初登場でしょう。

迅との戦いはまさに手に汗握る戦いでした…。

 

あと、不破さんが何故アサルトウルフに変身できたのかという部分もしっかりと触れられていましたね。

大事な付箋でしたし、おさらいとしてはかなりの出来だったと思います。

ただ、あのイズはいったい何者なんでしょうかね。

 

あと、あの黒いライダーはいったい…?

 

それでは、皆さんの投稿も振り返っていきたいと思います。

 

 

 腹筋崩壊太郎の方が面白かったような…(笑)

 

殺ちゃんとは懐かしい。

いまでもたまに出てくる愛らしいキャラクターとなりました。

 

未だに続く、宝条永夢ゥ!

 

しかし、いったいこのイズはいったい…?

 

 

 

確かに…(笑)

 

これがラスボスですね!

 

岡田さんの振り返り動画です。

ご本人も何も知らない状態だったらしく、一視聴者だったそうです。

www.youtube.com

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト