特撮・アニメ御記

自分の好きな特撮、アニメを自分勝手にまとめるブログです。2,3分で読めますので良ければぜひ。そのほかのこともいくつか書いて行きます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

仮面ライダーゼロワン プレジデントスペシャルPart 02を観て

wo仮面ライダーゼロワンの振り返りの2回目でした。

 

赤目のイズの正体が分かったところで、

放送当初の『赤目のイズって何者?』という話題がありましたが、

一応見事付箋回収というところでしょうか?

 

やはり、黒幕とは言いませんが、ことの発端は明らかにZAIAの社長。天津社長でした。

そして、滅亡迅雷しか変身できないのに、何故不破さんがアサルトウルフに変身できたのかなどの理由もしっかりと説明されてました。

 

非常に丁寧な振り返りで関心しました。

これで、心おきなく次の話に行けるかと思いきや、

なんと次は、まさかの不破さんの振り返り回という流れ。

仮面ライダーゼロワン シューティングスペシャルと題して、

仮面ライダーバルカンの振り返りをしていきます。

 

www.youtube.com

いやぁ、まさかまさかですよね…。

最初のころと比べると不破さんもホントにかっこよくなったし

ランペイジバルカンもかっこいい!

正直、ゼロワンの中で一番好きなフォームかなって思ってます。

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

  • 発売日: 2020/03/28
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

では、今回の仮面ライダーゼロワンに関するツイートで振り返っていきます。

 

 

正直、この作品の一番のテーマになっている気がします。

 

赤目のイズ!

 

天津さんの変身って正直エレガントですごい好きなんです。

 

 ただ、最近ではボコボコにされています…

 

まさに編集側の悪意…?

 

アークの担当声優が決まりました!

YouTubeチャンネル化してしまうのではないかと思われます(笑)

 

YouTubeチャンネルでも、ゴリラを押してますよね(笑)

お久しぶりです!

 

りゅーちゅーぶチャンネルはこちらから!

 

よく見ると、手の状態が…!?

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト