特撮・アニメ御記

自分の好きな特撮、アニメを自分勝手にまとめるブログです。2,3分で読めますので良ければぜひ。そのほかのこともいくつか書いて行きます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピー!お金がたまるポイントサイト

報告ごと

 

仕事が忙しすぎてなかなか更新できていませんでした。

なんなら、ポイ活をする時間もないくらいに追い込まれていたんです。

遊ぶ時間なんてありませんでしたね。

 

で、何が報告ごとかというと、

記事はそのままなのですけども、

ポイントサイトについてまとめた記事を別のブログに書くことにしました。

 

理由は単純です。

何のサイトかわからないのです。

 

ゲームや、アニメ、仮面ライダーのことを書いている記事なのに

その中にポイントサイトって何を書いているのか意味不明です。

 

なので、そこはわけておいた方がいいだろうと思いまして、

別のブログを作りました。

 

はてなブログの記事なので、そちらをご覧いただければと思います。

 

 

以下が、そのサイトです。

https://poikatumatome.hateblo.jp/

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト